ラフティングガイドの休日は”楽しい″探し!

新しい楽しいをいつも感じていたい

ラフティングガイドを二人とも19年近く続けている。
ラフティングを始めた頃は小さな波を超えるだけで、ワクワク・ドキドキ
岩裏のエディーに止まれるかと思うだけでもワクワク・ドキドキ

そんな気持ちが毎日だったけれど、その気持ちが19年続くことはないのです。笑
19年も続けてればスキルはどんどん上がっていくのは当たり前。
昔のワクワク・ドキドキを探し求め、新しい川・場所・水量をチェックし行動に移すことにより、
自分たちのスキルを維持し続け、向上し続けるために休日も川へ行く。
必ずしも危険でリスクの高いところを求めているわけではなく、純粋に可能性のあるリスク=想定範囲内でおもいっきり楽しむことが今は気持ちいい時間であり最高なんです。

一緒に川を下る人の経験値によって挑戦できることも、可能性も変わってくる。一緒に下って遊んでくれる人がいるってことが幸せです。

吉野川・大歩危小歩危ラフティング始まるよ~♪

Siriusを選ぶ理由
10人以上のご予約はツアーを貸し切ることが出来ちゃいます。


7/6から2019シーズンインです。
楽しく素敵な休日を過ごしましょう~。
ファミリーに大人気☆子供たちの夏休みの思い出づくりにとっても良いですよー。
6人以上のご予約は団体割引あり!
10人以上は貸切りツアーもできちゃいます。

ラフティング世界選手権 2019 in オーストラリア

ラフティングのプロフェッショナルSiriusの2人が日本女子代表として世界大会に出場
開催地は世界でもトップクラスと言えるタリー川
世界の強豪チームと競うラフティングレースに挑む!

日本女子ラフティングチームとして歴史のあるThe River Faceとして世界選手権に出場して来ました。


総合成績        2位

5/16 スプリント    4位
5/17 H2H 2位
5/18 スラローム    2位
5/19 ダウンリバー   1位

情熱大陸23:00〜
The River Face 日本代表キャプテン阿部雅代
大自然の中、激流に挑む女たちの戦いに密着
お見逃しなく!


ラフティング1日コースが¥8700!

ラフティング・オープニングイベント2019 (先着14名予約受付中☆)

楽しい夏がやってくる!
四国・吉野川/大歩危小歩危ラフティング
Siriusシーズンイン・イベント

2019/7/6〜7/12 小歩危1日コースが¥8700!先着14名☆詳しくはこちら

      

自然が好き、大自然に癒されたい方にお得なイベント!
笑いいっぱい・スリル満点の吉野川ラフティングを体験してみませんか?