Sirius☆毎年恒例イベント         タイダイ染め&ラフティングツアー☆

毎年恒例になっているのがタイダイ染め&ラフティングツアー☆
お客様と一緒にガイドも同じようにデザイン・染め方など真剣に考える!
自分が好きな色を使用しておけば少々失敗しても着用には問題はないけれど、何回も体験していると作品的に自分なりに失敗と最高は感じれる。笑
かなり楽しい時間です。
今回は初の試みでゴム印を作り、Siriusスタンプにしてみました。

タイダイ染めを教えてくれるチン先生♪中国人じゃありません。

今日は一日遊びまくる日!一気に小歩危コースを下ってからのー!タイダイ染め体験
今年は少し早めに開催したのと、宣伝し忘れたこともあり、少人数!
タイダイ染めは出来上がるまでに何かと時間がかかるので、ベストな人数とも言えます。
ラフティングはみんなベテラン♪説明しなくても動けちゃうメンバー。
シーズン終盤は川も混んでなく自由に遊べるリピーターさんタイム!遊ぶっきゃない。