◎Siriusもシーズンイン!春の訪れと共に出かけよう!いつもより長いGW(ゴールデンウィーク)の計画立ててますか?

ここ四国・大歩危小歩危/吉野川に遊びに来たら、まずプランに入るのは、かずら橋観光、祖谷渓ドライブ(しょんべん小僧)、温泉、やっぱり気になるのはチラチラ目に付く吉野川・川遊び/ラフティングやパックラフトなどのアクティビティーがあります。

ここ何年かの傾向では、休みの当日や2、3日前に予約してくる人が多い感じがします。
そんな無計画な旅行も旅の醍醐味といえるでしょう。
Siriusはラフティングなどの当日予約を受け付けていますが、当日となるとやっぱり予約は取れない可能性は大ですが、ダメもとでトライしよう。


最近、家族でも、友達家族とでいいかもって思うプラン♪は、
みんなで宿に泊まって、温泉や食事を楽しみつつ、昼間は別々にゴルフ好きはゴルフ場へ、その他子供たちは川遊び・ラフティングなんてのもいいんじゃないかと思います。
ここSirius(シリウス)のベースから15分ぐらい上がるとレオマ高原ゴルフ倶楽部があるんです!山間部にあり、自然の中でとても面白いコースです!まぁまぁ難しいと思います。

家族サービスはもちろん大切ですが、それぞれの最高な休日を満喫することも良いアイデアだと私は思います。