遠征ツアー5月は日本三大清流の一つ!岐阜県・長良川でLAFTAとコラボツアー(5/27荘川.28.29長良川)

毎年恒例☆パックラフト(Sirius)とSUP(LAFTA)のコラボ

川の仲間として同じぐらいの経験を持ち、川が大好きで自然と言う力強い相手といつも向き合っているかっこいい男、ラフタ代表のせんちゃん。現地のガイドさんに危険個所(川の中にある障害物や浅いところ)などを確認し一緒に下っていきます。
長良川でSUPやラフティングはLAFUTA(ラフタ)がおすすめ!


Siriusのお客さんからの要望で、色んな川に行きたい♪という声が多く、5月は岐阜県・長良川に行ってきましたぁー。ラフトボートとは違い小さなパックラフトに乗り自分で操船すると川も一際、楽しくなる♪ Siriusで練習した成果が色んな川を下るときには十分に生きてくる!

初めて行った荘川のコースは水も透き通り、少し浅めですが、岩も石もたくさんあってあっちやこっちにテクニカルでパックラフト組も大興奮!

こんな感じに遠征ツアーを毎年賑わってます!
違う乗り物でもそれぞれの楽しさ、達成感、難しさがあり、お互い落水するのを笑顔で見合う見てくれてるって嬉しいよね。

◎見つけたもん勝ち【HP割】Siriusのホームページから予約していただいた新規のお客様一人づつに500円割引!(人数×500円割)

Sirius(シリウス)のHPから予約をすると割引きがあるよ。
しかも、お支払い方法も選べちゃう!
(予約確定メールの際に割引が適応されます。)


*みんなで!徳島旅行割★全国旅行支援クーポンも使えちゃうSiriusで遊ぼう!

みんなで!徳島旅行割についてはこちら

じゃらんやそとあそびなどの他のサイトからのご予約は対象外になりますので、ご了承ください現金にて現地でのお支払いになります。

ポイントがたまるPayPayやd払いなどが人気!

ガソリンや物価も高騰しているご時世。
少しでも割引があると嬉しいし、助かりますよね。
このページを見つけた人だけの特権です。ぜひ、遊びに来てください。

◎新型コロナウイルス感染対策-その1(1人乗)パックラフトで大自然を満喫キャンペーン

人気急上昇★2021.9.10月新型コロナウイルス対策!1人乗りパックラフトで吉野川・大歩危小歩危の大自然をのんびり満喫しようキャンペーン★

ここ最近、流行り始めたパックラフト!
漕ぎや操船を覚えたら流れに挑戦!静水遊びじゃありません 笑
どこにも行けないこんな時だからこそ1日コースがおすすめです!
気になってる方はお見逃しなく!
〇パックラフトツアーが初めてのお客様限定
〇キャンペーンツアー催行人数4名様~大歓迎♪
〇ツアー代金

 半日¥8,000
 1日¥13,000

ご予約はこちらから
ご要望・ご質問はご遠慮なくメール、もしくはお電話ください。
Sirius 090-2146-8788