2018年イベント☆朝ラフ小歩危+タイダイ染め体験♪

☆休日にやりたいことを詰め込もう☆
  朝ラフティング
    ↓
 タイダイ染め体験SiriusオリジナルTシャツGet!🎶
【期間】2018/10/14
【集合時間】7:00 【解散時間】16:30
【ツアー代金】¥15000(Sirius会員様割引あり)
(ランチ付き・広島お好み焼き予定)

オンライン予約は一日コースカレンダーからどうぞ!

吉野川鮎釣りラフトボートで舟渡し

初めての企画:鮎釣りどこでも連れて行きますよ~企画!
一日あいにくの雨ですが、みんな天気に負けず頑張っていました。

ラフトボートで激流下りながらポイント巡りをすると、
みんなライフジャケット着てるので、すごく安全なツアーだと思いました。
万が一、魚を釣っているときに足を滑らせても私たちガイドが簡単にレスキュー出来るし、地球を釣っても外しに行ってあげれるからね。

連日の大雨で水が濁り、少し多めの水量だけど、釣ったどー。


冷えた体にはホッとコーヒー
はなが淹れるコーヒーは格別でした。

ラフティング♪漕ぎ泳ぎ満腹祭り

今日のメンバーは川が大好きというか川バカだ。
大切なお客様でもあり、世界大会で一緒に漕ぎぬけた仲間もこの中にいる。
ここまで川を好きにさせたのは春はカッパクラブで大活躍
Siriusのガイド:Hanaに魅了されて今に至る。
そんなみんなやHanaに出会って私のガイド感も少し広がってきた。
今日の吉野川・小歩危コースはMAX水量♪
漕ぎなれていて、川のことをもっと勉強したいと思っているから連れて行ってあげれるメンバー。
そして、偶然にもこの日は小歩危2本下りツアーなのでした。


激しかったなぁー、吉野川!!
ひっくり返ったり、落ちたりもしたけど、やっぱり川が好き☆
新たな発見や感覚は次の楽しいにつながっていく!