あいちゃん現る♪with さとぅー

本日、みなかみ・利根川カッパCLUBで出会ったお客さんがいらっしゃいましたー。ラフティングメインの四国旅行
しかも、さとぅーのお友達☆ふたり貸切り大歩危コース!
今日も吉野川にさとぅーの悲鳴が響きわたるー。

かたつむりさんもラフティングに参加♪優しく下してあげました。

いち、にぃ、さん。。。だーん(三段の瀬)

まだまだ激しい吉野川♪ランチは温かい-きのこうどん

だんだんと秋を感じる季節になってきましたね。
といってもまだまだ寒くはありません、もちろん川にも飛び込みます☆
強制的ではないですけどね。。。
景色を楽しみながら、飛沫を浴びてマイナスイオンで心も体もリフレッシュ!
ついでに運動不足解消!最高な休日ですね~。
こんな季節にはうれしい温かいランチをご用意しています。
ラフティングをしてみたい方はこちら

77歳!波に向かって漕ぎぬけます!

YUKIの昔の話
1999年福岡県で介護職をしている時、球磨川ラフティングに誘ってくれた大先輩が現在76歳でSirius吉野川に遊びに来てくれました。

その時はラフティングが何なのかわからないまま参加したけど、その時の記憶はガイドを含めみんながすごく楽しそうだったこと。顔がくしゃくしゃになるほどみんなが笑顔だったこと。負けず嫌いな私は一人でボートによじ登ろうとがんばったことを昨日のように思い出せます。笑
安くはない遊びだけど、最高の思い出が残り、その楽しさが忘れられず与えてもらう側ではなく、与える側!ガイドになってしまいました。


そして、もう一組大家族でご参加くださいました。
おばあちゃん77歳☆まだまだ元気いっぱいです。