シーズン終盤☆川遊び納め

秋だなぁとつくづく思う今日ですが、紅葉はまだまだです。
秋になると夏とはちょっと違うお客様が顔を出しに来てくれます。
今日のお客さまは、私のガイド人生をずーと楽しんでくれている2人組と
短大の時のお友達♪で最高に面白い同じ故郷の広島人2人と、群馬県のみなかみ利根川で働いている時に知り合った同じ名前YUKIちゃん!
みんな出会って、すぐに意気投合 笑 楽しすぎるー。

「もう少し寒いかな」っと思ったけど、全然だね!っとここぞとはしゃぐ♪

三重県からラフティング経由で四国旅行

ノープランでの四国旅行、決めているのは徳島県・大歩危小歩危でラフティングをするのみ!台風の影響を受け、キャンセルになろうとなかろうと、とりあえず四国入りします!との心強い意志が功を奏し、無事にSiriusに到着しラフティングをすることに成功した4人組!思ったより激しいラフティングで気持ちよく運動不足を解消し、腹ごしらえにSiriusから5分ぐらいのところに徳島ラーメン「にし利」でお腹を満たし、次の目的地の道後温泉に出発していきました!
みんなは、さらに団結力増し、絆を深め、次回は一日コースに挑戦する!と約束して帰って行ってくれました。ありがと~、最後まで気を付けてねー。

大歩危&小歩危のスペシャルツアー☆欲張り編

今日も吉野川に魅了され続けている方々が偶然にも出会い。
濃いラフティングになりそうな予感。
今日も規定水量ギリギリなので、午前中は振替え大歩危コース!午後はランチを食べて決めよう!少人数ならではの臨機応変幅、お客さんの経験値に合わせて吉野川を最大限に 楽しんでもらう為にプランを考えていきます☆

関東圏から激流を求めて!飛沫を浴びに吉野川に来てくれる。
大阪からストレス発散、そしてガイドの私たちと思いっきり遊びに来てくれる。
そんなお客さんに囲まれているSirius!
新しいお客様も常連さんに交じって不安が吹き飛び、安心して遊ぶことができ、
笑顔いっぱいです。