マイパックラフトを組み立てて☆吉野川の上流へレッツ ラ ゴー!

Siriusロゴ付きのパックラフト♪それだけでもテンションあがるぅー。
コースを選ぶだけで、のんびりゆったり、時には激しく川を下ることができるパックラフト。自分が操作するので、飽き知らず!
今日は早明浦ダムのある本山町・吉野川上流部からスタートになります。下流の激流域より清水に流れがあり、疲れにくく、漕ぎやすいんです。やればやるだけ楽しくなって仕方ない☆

Siriusロゴ入りパックラフトを購入したまい子姉さん!
色んな部品が入っているので、組み立てが一人では不安ということで、
関東からSiriusまで来てくれましたぁ。
関東には漕ぎやすい多摩川がある。カヤックは不安だけどパックラフトだと大丈夫みたい。笑 漕ぎたいときに漕ぎたい!っということで購入されました。
パックラフトは軽量で畳めばかなりコンパクトになります。女性にはとっても扱いやすい乗り物です。
私たちもパッラフトを注文してから届くまではそわそわしてたけど、ラフティングレースが忙しすぎてノータッチ状態。まいさんのおかげで開封されました 笑

なんと!Siriusでパックラフトが出来るんです!

今話題のパックラフト!パックラフトってなに?パッと見は難しそうだなー、疲れそうだなぁとか心配無用。かなり楽しい新感覚☆カヤックよりひっくり返りにくく、少々操作を間違えても影響はそこまでない。のんびりゆっくりと上達することができる新しい感覚。ひっくり返っても人は逆さまになることはなく、転覆したボートだけを元に戻し、ボートに乗るだけで大丈夫☆
軽量で持ち歩きも楽らく、吉野川のあらゆる場所にスキルに応じてご案内します!
まずは、体験しに来てくださーい。

今日のランチは、肉入りきのこうどん♪少し風がある日には最高☆温まります。

今話題のパックラフト☆フロンティア編

今年からSiriusにパックラフトが仲間入り!
もうすぐ自社オリジナルロゴ入りのパックラフトが到着します。
来年はツアーの中にスタメン入り!限定5名です。
ご予約お待ちしておりますー。

レッツゴー!パックラフト~ドキドキわくわく~山崎ダム発

今日は川好きっ子がSiriusを貸切ってパックラフトに挑戦!
まずは高知県本山町にある山崎ダムからスタート!
水量によっては吉野川の下流域より流れもあり、良い練習になるんです。
このメンバーはしっかり練習して、ほかの川へ遠征目標☆
自分でボートをコントロールし、激流を下ったり、激流の途中にある岩の裏に停まったりと、いろんな技術を習得!練習あるのみですね。期待してまーす。