2020年Sirius貸し切り流行ってます!

新型コロナウイルスをどんなに気にしても、やっぱりインからアウトに出たい!
どこに行こうかなぁーって思った時に。。。
ふっと紫外線に弱いコロナウイルス!って聞いたことある!
水しぶきをたくさん浴びてマイナスイオンで心はリフレッシュ,身体もラフティング♪で運動不足解消!できるじゃん♪じゃん♪
ということで、グループでコロナも気にせず貸し切りにするのがノーストレス!
Siriusでは、10人以上で貸切れます!
今話題のパックラフトは5人まで参加できます。
のんびり、まったりでも少しエキサイティングに川を満喫するにはパックラフト☆
すごくおすすめです!

Siriusではパックラフトやミニラフトが大人気☆

新型コロナウイルス...生きている間に映画のような世界的問題が起こるとは思いもしなかった。

ラフティングは密ではないのか、今シーズンはやるべきなのか、やめるべきか、色々毎日考えながら7月下旬に休業からの再始動。
Siriusだからできる新型コロナウイルス対策とは?
スタッフやお客様、地元の方々の懸念を考慮したラフティングはできるのか?などなど
考えることはいっぱいです。

外国旅行に行けるような感じではないので、こんな時は国内旅行に行くしかない!
思ったよりも予約・お問い合わせが多く、多くのお客様にお断りをしている状態なのです。

今話題のパックラフト!時節柄1人乗りで密対策!

そこまで宣伝はしていないのに、みんなパックラフトやミニラフトツアーを探し当てSiriusに遊びに来てくれます。
この二つの乗り物を組み合わせると小さい子(小学生)も中学生や高校生のお兄ちゃんお姉ちゃんも同じコースで楽しむことが出来ます!
みんな大満足で物足りないなんて言わせません!
Siriusには沢山色んな乗り物があるので、挑戦してみてくださいねー。

シーズン終盤☆川遊び納め

秋だなぁとつくづく思う今日ですが、紅葉はまだまだです。
秋になると夏とはちょっと違うお客様が顔を出しに来てくれます。
今日のお客さまは、私のガイド人生をずーと楽しんでくれている2人組と
短大の時のお友達♪で最高に面白い同じ故郷の広島人2人と、群馬県のみなかみ利根川で働いている時に知り合った同じ名前YUKIちゃん!
みんな出会って、すぐに意気投合 笑 楽しすぎるー。

「もう少し寒いかな」っと思ったけど、全然だね!っとここぞとはしゃぐ♪