夢叶う☆念願の利根川の次は、念願のSirius!吉野川!

幸せの滝をバックに!大歩危渓谷をダッキーで下る

ここ何年かシーズン頭の5.6.7月は関東・群馬県利根川(カッパCLUB)に在籍し、関東圏の川を探索しているのですが、その時に出会ったのがひなこさん。
パドル歴何年???東京・多摩川でひたすら漕ぎ続けているひなこさんは、まぁまぁ近いけど、春の雪解け時期は特にグレードが高いと評される利根川には来たことがなかったのですが、利根川をこよなく愛す友達・梅ちゃんの紹介でダッキーツアーに予約してくれました。その時も熊を狙った銃弾が川下りをしている時に目先5メートル以内に弾着するというハプニングが!運よく撃ち抜かれずに済みましたが、撃たれまいとするひなこさんの雄叫びを同乗しているダッキーの後ろで他人事のように面白がった記憶があります。笑
それが出合いの始まりです。

海のサーフィン、パドルスポーツはなんでもこなす人生の大先輩♪ 果敢に攻め込む!

関東での出会いもあり、またまた夢でもあったSiriusへ!吉野川へ!来てくれた。
運よく午前中は貸し切りでダッキーツアー、午後はラフティイング!
来る前は台風や大雨が気になり、楽しみがキャンセルにならないか気にって仕方がない様子。
関東から来たんだから思う存分楽しんでいって~って言わなくても遊びまくる雄姿!
こっちまで元気がでる 笑

午後からは半日ラフティングツアースタート♪
家族みんなでラフティング体験に来てくれました!夏の思い出づくり!
家族揃って旅行に出かけるっていうのは、なかなか日程を合わせるのが難しいですよね。
そんな貴重な時間にラフティングを選んでくれたことに嬉しく思います。
私は家族写真なんて何年も撮っていないのですごく羨ましいです。
親孝行しに広島の実家に帰りたいなぁーと思いながら川三昧でございます。 笑

家族と言えども経験は大切!日本一の吉野川だもの。
激しくいこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください