貸し切りラフティング!当日まで待ちます!願ったりかなったり!

昨日は残念ながら、台風10号の雨でラフティングツアーは中止にさせていただきました。台風らしい台風はここ四国・大歩危小歩危付近には来ていませんが、四国・県内各地で雨が降り続き吉野川も増水し、さらに上流にある早明浦ダムに流入も多く、ダムが元気よく放流すると水量は全然下がらないのです。

ということで、今日のSiriusは吉野川の支流穴内川へ来ています!
元気女子6人!各地から集合し、楽しんで行ってくれましたぁー。
けっこうな怖がり屋で波があるところは漕げません 笑 
でも、困るので頑張って漕いでーというとエアーパドルも多々。笑
頑張ったもんねー!
流れが少しはやいけど、少し泳いだりしてみたら、カナズチは一人だったはずだけど、何人か泳ぎ方を忘れたのかな?笑
増水にも負けず、わいわいとSiriusを盛り上げてくれましたぁ。
みんながキャンセルをせずにぎりぎりまで待って遊びに来てくれたおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとう。
また、あいたいなぁー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください