Siriusで台風前に遊んじゃおう!

Sirius~10人以上の団体様貸し切り~可能です。AM半日ラフティングーいくぞー!おー!

台風10号が来る来る!と大きくニュースで取り上げられてますね。
かなりスローな台風なだけに、みんなどうしたらいいのかわからない。
お盆休みなのに動けない歯がゆさ。そんな中、台風まだ来てないしと、元気な行動派!
Siriusも10人以上のグループの予約が入ると可能であれば貸し切りにしてあげているので、キャンセルになるとかなり辛い!でも自然相手ではしょうがありません。トホホ。

ここからSirius PMツアースタート!
昨年に続きSiriusに遊びに来てくれたお2人♪またお会いできて最高に嬉しかったです。
一つ目の瀬は豊永の瀬上段・下段
二つ目の瀬はメイン中のメイン三段の瀬
三つ目の瀬は岩原の瀬
そう、本日のハプニングは岩原の瀬で起こりました!
ガイドのHanaがぶっ飛び押し出しお客さんポトッ 笑 カメラマンもそこは逃しません 笑

激しい激しい、マイナスイオンを全身に浴び、日頃のストレス発散、頭も心もリフレッシュ☆
小歩危コースの振替え大歩危コースも波がいっぱいで楽しいですよー!
今日来てくれたみんなは次回は一日小歩危コース!ですね。お待ちしております。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください