久しぶりに小歩危水量☆どかぁーんっと一発勝負

吉野川の常連様まきちゃん達一日コース!あとはAM半日ラフティング!
久しぶりの小歩危コース!大人と子供の力加減が難しいけど、息を合わせて頑張ろう!AM半日コース

今日はハイウォーターでございます。
激しいのは午後から!だけどー、激しいからと午後だけ予約!てのは、私的にはお勧めしたくないのです。
川は大雨が降り水かさが上がるたびに水中の岩や土砂が流れます。そのたびに、川の地形も変化します。日本一の激流がもっと激流になることもあれば、簡単になることも。
激流でボートがひっくりかえることもあるので、ラフティングが初めての方や水が怖い方は大歩危コースの半日や午前中の小歩危コースをお勧めします。一番いいのは一日コースで水に戯れ激流にも慣れつつ、日本一の激流に挑むのが一番いい楽しみ方だと思います。

狙っても狙えないハイウォーター小歩危コース!
今年は雨が多く小歩危コースに行けない日が続いていましたが、今日は解禁!
元気いっぱいのお客様がSiriusを盛り上げに来てくれましたぁー。
みんなが想像していた以上の大波♪ボートの中は満水状態。
ひっくり返るか、無事抜けれるか!!!ワクワク・ドキドキ。
Siriusの今日の成績は一勝一敗☆
全社豪快に下っていたので、かなり賑やかな、まがり戸劇場になりました。 笑

あんなことやこんなことを一緒に乗り越えた勇士たち☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください