ダッキーツアーやってます!

ダッキーはラフトボートを小さくした2人乗りボート
2名様限定貸切りツアーです。
お客様の要望と技量に合わせて楽しいプランを考えていきます。
1日コースでも、半日コースでも予約可
*初心者の方も大歓迎♫

お申込みはこちら

『水をもっと近くに感じたい』『もっとエキサイティングに!』
と思ったらダッキーツアーがおすすめです!

練習を重ねるとこんなコースも夢じゃない。
プロのガイドが付き添えば、日本一の大激流も怖いものなし!

ダッキーツアーのお申し込みはこちら

四国はアウトドア三昧~暑い日にはやっぱり川遊び!

2018 Siriusのオープニング7/7から7/10まで大雨の影響でツアーをキャンセルに。7/11の今日、国道32号も開通し川へ!通常の吉野川はまだまだツアーは出来そうにありませんが、支流の穴内川へ行ってきましたー。
午前中はラフティング、午後はダッキーでもっと水に近づいて暑さも吹っ飛び、やっぱり川はいい。いい。気持ちいい。

うどんや巡ってからの小歩危ダッキーツアー☆

川遊び☆いつもはラフトボートだけど、今日は次の挑戦ダッキーで小歩危へ!
なんでもかんでも上手くはいかないけれど、次へのイメージに繋がる瞬間がある。知ったもん勝ち!やったもん勝ち!
“そんな川下りが楽しくて仕方がない”ってみんなの心の声が聞こえてくるよ。次はいつ挑戦しに来るのかな~笑


小歩危峡☆ラフトからの景色もいいけれど、水がとっても近いダッキーはもっと自然を感じれる。

がっちゃん&ウメッシュコンビ☆普段、いろんな場所でダッキーの練習してるだけあって上手に下ってくる~息ぴったり???お互い反対向いてるけど。。。。笑

最大の難所:まがりど~ウメッシュ・がっちゃんの瀬の前の緊張感が伝わってくるードキドキ・わくわく!できる気持ちを強く持ち、いざ、まがりどへ出陣!

大興奮☆Dukky小歩危ツアー!

Sirius初のDukkyツアー@Koboke!

まったりみんなで二段サーフィンからのぷかぷかまったり~

日本一の大激流☆曲りど!固唾を飲む瞬間といいたいところだけど、わくわくドキドキ笑顔が絶えない!この瞬間。