小歩危半日ラフティング☆デート・貸し切り編

今日は待ちに待ったラフティングデート♪
水着にタオルを持って車に乗り込む。
大阪から四国ドライブってだけでワクワクなのに、初めてのラフティングでドキドキ感もたっぷり☆今回は色々検索したけどSiriusに決めた!
話を聞くと日本一の激流があるという。聞くまで知らなかった。。。さらに緊張。
ツアーに出る前にガイドからの安全説明を聞かされ。もっとドキドキ。
もしもの為にしっかりと聞いてレッツ・ゴー♪

Siriusに今、話題の新しい乗り物がやってきた!
パックラフトという1人乗りの軽量インフレータブルボート☆
この写真は上級者コースですが、初級コースももちろんあります!
興味がある人はぜひ、迷わずにやってみましょう!

パックラフトツアーやりますよー!